ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




パイロットのなりたかった 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153397)」

今日は休日出勤してきました。今ちょっと忙しいんです。


いつもの乗り換えのホームから、夜なら羽田空港に着陸する飛行機の光の列が見えます。今日は着陸待ちの光が6機、着陸のため一列になっていました。その光の列のさらに遠くに、順番待ちの旋回中の光も見えていました。

日曜の夕方のラッシュ時の飛行機の中には、この土日遊んできた人達が一杯なのかなと思ってしまうと、仕事をしてきた自分がちょっと悲しい。
基本的には仕事はキライなのですから。まあ今月末にはこの忙しさは一段落するかなとは思っていますが、どうなることやら。


ところでとーさん、子供の頃は飛行機のパイロットになりたかった。でも周りから、パイロットになるには一生懸命勉強しなければならないと言われ、自分にゃ無理だとあきらめたのが小学1年のとき。


あきらめるのが早過ぎ。




『28mmじゃ飛行機が遠すぎ

東京  城南島
RICOH  GR1s
FUJIFILM  PROVIA 400



Comments

Re:パイロットのなりたかった(01/14)
飛行機大好きです(^^)

空港でも離着陸ずっと見てるんですよね(^^;

私は飛行機の整備士したかったな♪
Re[1]:パイロットのなりたかった(01/14)
りらっくうーまんさん
>飛行機大好きです(^^)
>空港でも離着陸ずっと見てるんですよね(^^;
>私は飛行機の整備士したかったな♪
私も飛行機見るのが好きです。旅客機もいいですが、航空自衛隊のブルーインパルスもいいですよ。
今までに2回見ました。また行きたい。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage