FC2ブログ

ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
01


温泉に浸かって… 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153397)」

今日は一日雨。外れて欲しいときに外れてくれない気象庁。

せっかくの3連休のの初日。雨だからと家でじめっているのも悔しいので、なんとか外に出ることを計画。雨が降るから行ったことのない街を歩くのもイヤなので、日帰り温泉に行くことにしました。露天風呂に入っていれば多少雨に濡れても苦にならない。

思い立ってから出発までが遅いtamakazo家。出発までに2時間要しました。いつものことだけど。誰のせいだと言わんけど。

で、激しく降る雨の中を東北道を北上。とはいえ、あまり北だと雪が恐いので、埼玉県内の温泉施設をゴールとしました。


…いいお湯でした………。
外はむちゃくちゃ寒かったのですが、お湯に入れば恐いものなし。思いっきり脱力ってきました。(_ _).。oO



実は去年の夏にも来たことがあるのですが、妙に気に入っているお湯なのでした。


2時間強施設内でブラブラして、せっかく遠くに来たのだから、ご当地リサイクルショップ巡りへ出発!このために温泉に誘ったようなもの。事前にしっかり所在地などはチェック済み。さあ掘り出し物はあるか?




惨敗。





『ガード下のバイク
東京  有楽町
PENTAX  MZ-3
PENTAX  FA50mm F1.4
KONICAMINOLTA  CENTURIA SUPER 400
スポンサーサイト




Comments

惨敗?
はっちゃけてますかーーーー?と、聞きにきたら・・ありゃ?
でも温泉で脱力できたからハナマルですね。
リサイクルショップ巡りの事前準備するとはさすがです(笑)
惨敗だったのは残念ですが楽しめたのでは?
Re:惨敗?(01/06)
だいふく007さん
>はっちゃけてますかーーーー?と、聞きにきたら・・ありゃ?
>でも温泉で脱力できたからハナマルですね。
>リサイクルショップ巡りの事前準備するとはさすがです(笑)
>惨敗だったのは残念ですが楽しめたのでは?
温泉入れたことはすんごい良かったですね。まあ惨敗は仕方ないです。当たりハズレがあることですから。探すことが楽しいのは確か。いい一日でした。

-----
ちまたは3連休なのですね
休みの無い私にとって、曜日やら連休やらは、すでに無縁となりはてました^^;
あっ、「あけおめ、ことよろ」でございます。ご挨拶が遅くなりましてすみません。m(__)m

露天風呂、、、いいな~^^
今晩は、家の隣のサウナにでも行きますか^^
Re:温泉に浸かって…(01/06)
今年、初めてのお邪魔になります♪
ご無沙汰してましたがまた再開したいと思いますので今年も宜しくお願いします♪

温泉良いですね~(><)大好きです♪
正月太りで、少々裸体をさらすのが恥ずかしく・・・今年に入ってからは行ってません(;;)
気に入ったお湯って少々遠くても何度も行っちゃいますよね♪
Re:ちまたは3連休なのですね(01/06)
工房COSMOSさん
いらっしゃいませ。書き込みありがとうございます。

>休みの無い私にとって、曜日やら連休やらは、すでに無縁となりはてました^^;
曜日が無縁というのは、土日が生きがいの私にとっては考えられないことです(笑)。

>あっ、「あけおめ、ことよろ」でございます。ご挨拶が遅くなりましてすみません。m(__)m
いえいえ、とんでもございません。あけましておめでとうございます。

>露天風呂、、、いいな~^^
>今晩は、家の隣のサウナにでも行きますか^^
温泉最高です。危うく今日も行きそうになりました。

またお越しください。お待ちしております。

-----
Re[1]:温泉に浸かって…(01/06)
ひめさま55さん
>今年、初めてのお邪魔になります♪
>ご無沙汰してましたがまた再開したいと思いますので今年も宜しくお願いします♪
お待ちしておりました。こちらこそ宜しくお願いいたします。

>温泉良いですね~(><)大好きです♪
>正月太りで、少々裸体をさらすのが恥ずかしく・・・今年に入ってからは行ってません(;;)
う~ん、なんとコメントしていいのやら…。頑張ってください。違うなあ…。

>気に入ったお湯って少々遠くても何度も行っちゃいますよね♪
そうなんですよ。昨日のところは源泉温度がチョイ高めなのですが、お湯が柔らかいので、猫舌(?)の私でも入れます。また行きたいです。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage