ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


もうちょっと


もぉーいーくつねーるーとぉー、ごぉーるでんういぃーくぅー♪





6回。





6回寝ると待ちに待ったゴールデンウィーク。

最近の通勤電車の中で考えることは、どこに遊びに行くか、ただそれだけ。

息子は部活漬け、なので遠出は不可能。

そして息子もカミさんもカレンダー通り。

私は大連休。





ひとりで遊びに行くしかないでしょ。





 『 夕方まで現地で遊ぶ! 』

  石川県・能登町
  Canon EOS-1Ds MarkIII
  Tokina AT-X 16-28mm F2.8 PRO FX


スポンサーサイト


Comments

大連休ですね
遊びに行くなら今でしょ!ですね(笑)

たくさん遊びに行ってたくさんアップしてください~♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
いいなー、大連休。
我社はカレンダー通りです。後半戦は嫁さんの実家に参ります。
今、カレンダー見て数えたら、あと4回目の朝には突入です。

今から仕事そっちのけでイベントの情報収集せんといかん。
相変らず
羨ましい話ですね。ウチはシフトですから2連休までです。
しかもGWの真ん中の5月3日には演奏会が控えてますから、
それまでは休みがあっても練習です(>_<)

ところでしばらくお邪魔してない間にさりげなくEOS-1D3が
増えてませんか?中古でも30万そこそこするはずですが…?
お手々が後ろへ回るようなことしてません?それともまたまた
ぶっ飛んだ中古屋さんで手に入れたとか?

とりあえず1Dシリーズとは見分けが付きにくいので、たぶん
嫁さんはそれでごまかしてますね(-_-)
>>やじさん上総んさんへ
残念ながら遠出はできませんが、近場をたっぷりのんびりと
遊びますわよ。
ウホホー!
>>のりさんへ
後半に遠出ですか。
道路はメチャ混みでしょうが、気をつけて行ってきてくださいませ。
多分、後半の私はどんどん暗くなっていることでしょう。
>>ぎんちゃんへ
ぎんちゃんとこも大連休ですよね。
どこに遊びに行くんですか?
ぎんちゃんも結構アクティブですから、結構アチコチ行かれるんでしょうね。
>>kazeさんへ
お、気づかれたか。
さすが私と同じカメオタだ。(笑)

でも、ちょっと間違っておりますよ。
1D3ではなく1Ds3ですわよ。
形はほとんど同じなので・・・・、って、それは内緒よ内緒。(笑)
おかしいなぁ
1D3ではなく1Ds3と書いたつもりだったんですがね。タイプミスかな^^; でも一般的な相場は合ってるでしょ?

で、どんな悪どい事して手に入れたんです?白状した方が楽になりますよ(-_-)

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage