ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


のんびりしました


帰省してきました。

あちらはまだ初春でした。

実家の近くの桜はまだ3~5分咲きくらい。

ちょっと山間部に入るとまだまだ固い蕾でした。

その山間部は梅の花が満開だったりしてるし。

東京とは1ヶ月以上は違ってましたよ。




帰省していた3日間は天気に恵まれ、ポカポカした陽気の中をプラプラしとりました。

田んぼにはカエル、空にはヒバリ、畑ではキジが鳴いてます。

モンシロチョウもはたはたとタンポポやナノハナを巡ってます。




ストレスなんぞどっか吹き飛んだ。

俗世間の垢も吹っ飛んだ。

クリアなtamakazo誕生です!




ただし、クリアtamakazoは本日まで。

明日からはまた俗世間にズッポリです。(笑)





仕事、行きたくねーっ!




 『 会社行く前から家に帰りたい… 』

  石川県・能登町
  Canon EOS-1Ds MarkIII
  Canon EF70-200mm F2.8 L IS USM


スポンサーサイト


Comments

いつでも帰っておいで!!



なーんちて、BB25。
家にいるときから既に家に帰りたい・・・・
なんとシュールな表現!Σ( ̄ロ ̄lll)
天才かっ!
お昼ごはんを食べているときよく「このままビールといきたいね」って話になります (ノ_・、)
>>銀座のママさんへ(笑)
誰や、この人?
と思いましたわよ。(笑)

っつーか、銀座のママさんのところに戻るだけの甲斐性が、
(H)社員にあると思います?(涙)
>>hiropon168さんへ
もうブログとLINEの境目が…(笑)
でも、
 「家にいるときから既に家に帰りたい…」
なんとなく私の想いは理解できませんか?
>>やじさん上総んさんへ
>「このままビールといきたいね」

いつものことです。
一般的な人ならそう思うことです。
決して異常でも何でもありません。
御心配なさらずに。(笑)
清純派のフリは、ほんの束の間の夢の時間のようでした。(笑)
>>のりさんへ
いつもニコニコ清廉潔白な私をつかまえて、なんてことをおっしゃる。
いつまでも私は聖人君子のクリアなtamakazoなのですよ。
クリアーtamakazoさんは限定版なんすね~

もういつものブラックtamakazoさんに戻りましたか?


旅に出ると時には具合が悪くなる事が多いので
クリアーになれるのは羨ましいっす。
体力が欲しいぞっとヾ(´ω`)ノ
>>猫足さんへ
ブラックというよりピンクというかムラサキというかグレーというか・・・・

(笑)

猫足さんはGW、どっか行かれるんですか?

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage