ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


止まれ


二日連続でブログをアップしたからといって雪が降ったわけではありません。

もちろん寒いからといって凍結防止用の塩化カルシウムが撒かれたわけでもありません。

桜の花びらです。

染井吉野はもう終わりですね。



できればこのまま散らずに、飽きるまで満開のままいて欲しい今日この頃。






飽きたら散っていいけどね。





 『 散るのやめ! 』

  東京都・葛西
  PENTAX K-7
  TAMRON SP 80-200mm F2.8 LD


スポンサーサイト


Comments

あらら。。
もう、こんなになってるんですね~
この後、じくみたいなのが落ちるんですよね~
その後、毛虫の木になるんですよね~(笑)

こちらは、やっと満開のもあるって感じです(*'-'*)
わぁ・・すごい
川に降る桜は綺麗だけど地面に降るとあとが大変・・ってのを先に思っちゃいます(^_^.)
うーん、
洒落の効いた、素敵な一枚です。
たまさんの感性に脱帽m(__)m

あいかわらず、品のあるうまい構図です。
LINE上であんなエ●い会話を繰り広げる同一人物の撮った写真とは
とうてい思えません。(爆)
>>ゆう3729さんへ
毛虫は勘弁願います。
ここ数年ちゃんと区が農薬散布するようで毛虫は出ませんが、
数年前までは黒い体で薄白く短いまばらな毛が生えた毛虫が
ボタボタと落ちてました。
風邪が強いとベランダまで…。
気持ち悪かったっす。
>>やじさん上総んさんへ
大丈夫です。
いつの間にか花弁は跡形もなく消え去ります。
夜な夜な道路清掃車が走ってるんですよ。
すごいでしょ。
>>キー坊さんへ
脱毛?
ちゃうわ!
え、違う?

いかん、LINEのノリだ。(笑
>>hiropon168さんへ
えーっと、誰の話をされていらっしゃるんでしょうか。
エ●い会話なんか私はしたことありませんのことよ。
人違いじゃありませんこと?
オーホホホホ。

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage