ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


暖かかったり寒かったり


最近の気温はどうなっとるんだ。

普通に前日と10℃くらい違ってるど。

オッサンの弱った体ではこの気温差についていけんど。

しかも最高気温が10℃に達してない日も多い。

寒いど。

おかげで満開の桜の花持ちが大変によろしいわけではあるけれど、にしてもこの寒さはかなわん。

東京は明日も寒いらしい。

また冬用コートが必要だな。

コート着るとポケットが増えて何かと便利ではあるのだけれど、なんっつってももう4月だしねぇ。

そろそろ本格的に暖かくなってもらわんとねぇ。

ホントホント。




 『 日本の春だす 』

  東京都・葛西臨海公園
  PENTAX K-7
  TAMRON SP 80-200mm F2.8 LD


スポンサーサイト


Comments

でもね・・・
急に寒くなったおかげで桜が日持ちしてるのよ
これだけはありがたいんだよね
日本人って本当に桜が好き(*^_^*)
ほんとにね。。
わけわからない天気ですよね。
今日、こちらでは雷がなって急に雨が降りました。
桜はまだ満開になってないです。
夜のお花見は寒いでしょうね~(笑)
>>やじさん上総んさんへ
そうそう、そうなんですよね。
1週間以上満開を楽しめるなんて滅多にないことですよね。
それはうれしいのですが、休日は暖かくなって欲しかった。
んでもって天気が良ければサイコーだったのに。
>>ゆう3729さんへ
あらま、さすが某氏がいらっしゃる地域ですね。(笑)
最近夜の花見は行っておりませんが、正直とても行く気に
ならんです。
暖かいと人混みだし、寒いと花見どころじゃないし。
人がいなくて暖かくて素晴らしい桜が見れる場所知りません?

ん?なんか言ったか?(笑)

最近は、異常気象が普通になってるから、
「異常気象」っていう言葉すら、そのうち死語になるんだろうなぁ。。。。
>>hiropon168さんへ
んにゃ、別に何も言うとりませんよ。(笑)

異常気象異常気象と繰り返していけば、元の正常気象に戻る、ってな
ことはないですかね。
無理か。
自分はいいけど、子供たちの将来が心配です。

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage