ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


寒かった


昨日の陽気と今朝の天気の良さに騙された。

朝、家を出たら北風が冷たかった。

だからといって電車の時間があるからコートを着に戻ることもせず、寒さに耐えながらチャリを漕いだけど、とにかく寒かった。

駅のホームに立つと、普通なら空気の澄む冬にくっきりと見える富士山が、ハッキリクッキリキッパリと見えてた。

今日は完全に冬だった。

明日は少しは暖かいのかな。

コートを着ようかどうしようか。

と、今悩んでもしょうがないから明日しっかりと天気予報を見てから家を出ることにしよう。





 『 昨夜の風で飛んでっただろうな 』

  東京都・臨海町
  OLYMPUS E-1
  OLYMPUS ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 MACRO


スポンサーサイト


Comments

私、目が砂漠です!
こんにちは~
寒かったり暑かったり。。半袖にユニクロの薄いダウンという意味のわかんない格好をしてます(笑)

写真、ホントきれいですね~♪

寒いくせに花粉は飛んでるは
急に雨が降り出すは
気づくと上着が邪魔になってるは

とんでもない季節です(@_@;)
お久しぶりです
どうもお久しぶりです。

nabesangです。

なかなかブログに来れなくてすみませんでした。写真、楽しんでいらっしゃるのを見て安心しました。

昨日は雨模様で、帰宅時に雨が降り出し、自宅に着いてしばらくしたら大雨でした。それに比べると今日は、最高気温が14度と平年なので、過ごしやすいと思います。春は晴れてたほうがいいですネ。

最近は、おじいさんの形見であるMINOLTA SR-1を発見したりしたこともあり、再びフィルムで写真を撮ったり、E-PL1にM42マウントアダプタをつけてオールドレンズを楽しんだり、後はくだらない愛すべきトイデジで写真をとったりしてます。いろんなカメラを使って撮っていると、同じ場所でも違って映るんで面白いですネ。こんな写真日和を送っております。

そうそうブログのリンクをしていなかったので、僕のブログのリンク集に加えておきますネ。
>>ゆう3729さんへ
先週は冬用コート着たり春用コート着たり、はたまたコートなしだったりと
目まぐるしく衣替えしてました。
最近はようやく暖かくなってきたような…。
いい加減にして欲しいっす。
若くないんだから。
>>やじさん上総んさんへ
ホントに何を着ればいいのかわからんです。
しっかりと気温を確かめないと外に出れません。
さて、明日の気温はどうかいな。
>>nabesangさんへ
どうもどうもご無沙汰しております。
こちらこそ最近顔を出さずに申し訳ございません。
変わらず写真を楽しまれているご様子、なによりでございます。
この調子でサボりっぱなしの私ですが、また遊びに来てくださいね。

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage