ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


すっかり春


サボリにサボってたら世の中はすっかり春になっとります。

ソメイヨシノもチラホラと咲き始め、今週末は見ごろを迎えるんでしょう。

非花粉症の私としては、一年で一番うれしい時期でもあります。

と同時に、会社は年度末・年度初めであるので、あれもやらなきゃこれもやらなきゃめんどくさいめんどくさい時間がない時間がない休出しなきゃ無理かイヤ絶対終わらせる忙しい忙しいキィーッ!もうこれでいいやウンOKOK、の時期でもあるのです。




今日は突然思い立って厚木シロコロホルモン攻めを実行したので、それなりにエネルギーが蓄積されたことでしょう。

明日からしばらくの間、頑張るとするか。しょうがない。




別に、しばらくの間頑張ったら、もう頑張らないってことじゃないですよ。




ま、当たらずとも遠からず、なんですが。





 『 めでたい紅白 』

  東京都・葛西臨海公園
  OLYMPUS PEN E-P2
  KONICA VARIFOCAL HEXANON AR 35-100mm F2.8


スポンサーサイト


Comments

抜け駆けは許しません。
3分間、絶交します。きっぱり!

3月も後少し、適当に頑張りますかね(笑)

来月はフリマツアー行きましょうね!
今年は花粉症の薬を初めてお医者さんでももらいました(内科でついでにもらえた)
そしたら劇的に楽になりました・・・
もっと早くお医者さんに行けばよかった(-_-;)
ホント面倒くさいよねぇ年度末!
そろそろ出張派遣件数が下り坂になってきたら、今度は完成書類要求の嵐!
あ~めんどくさい、めんどくさい。
>>キー坊さんへ
3分間の絶交はOKですが、退会のお仕置きはやらんでください。(笑)
>>うえぽんちゃんへ
なんとか3月が終わりました。
疲れたー!
あの調子だと4月のフリマはダメですね。
5月かな。
楽しみです。
>>やじさん上総んさんへ
やっぱり効くのはお医者さんの薬とばあちゃんの民間療法ですかね。(笑)
でも、落ち着いてきてよかったですね。
非花粉症の私にはわからない世界ですが、とにかくよかったよかった。
>>ぎんちゃんへ
めんどくさいめんどくさい。
書類作成はめんどくさい。
評価面談もめんどくさい。
つまり、仕事がキライなのです。(笑

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage