ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


ヤバイヤバイ


こまめにブログを更新しないと罰金を徴収すると誰かがおっしゃっているそうです。

ただでさえ貧乏なのに、罰金徴収なんかされた日にゃ私のフリマ出勤に制限がかかってしまう。

それはなんとしても阻止せねば。

常日頃、背後の白バイと覆面パトカーの出現と動きに最大限の注意を払うため、前方注意がおろそかになりながらも「安全運転」に人一倍神経を使っているのも全て罰金を払いたくないため。

そんな私ですから、ちょっとその気になれば2日連続くらいオチャノコサイサイさ!

えっへん!






ところで、「1週間に1回くらい書け!」ということなので、次回は来週の後半でもいいということなのか?

うん、きっとそうだ。

めでたい紅白梅に免じて、サボリ1回くらいの罰金は免除してね、○○さん。




 『 白いのもあれば… 』

  東京都・葛西臨海公園
  SONY α700
  MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8 NEW




 『 紅いのもある。 』

  東京都・葛西臨海公園
  SONY α700
  MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8 NEW


スポンサーサイト


Comments

西の侍さんは、去年からブログ更新を放置してますが??
一体いくら罰金とれるんだろう??
この調子で、日刊タマカゾが、
楽しみだ!!
>>BB25さんへ
徴収したお金は次回の集会の遊び資金になるそうな。
西方のあの人は、事実上のスポンサーになるようですよ。(笑

日刊タマカゾは昨日創刊でしたが、本日を以って廃刊です。
週間tamakazo不定期版として生まれ変わる予定です。
お楽しみに。
昨日創刊で今日廃刊とは(^◇^;)

今週は週間で
3月は月間で・・・
あぁ・・次の言葉は言わないようにしよう
言質をとられないようにσ(^◇^;)。。。
構図のとりかたが、タダもんとちゃいますなぁ
さすがですわ~。感心することしきり。
ヤバイ!
わたしがヤバイ!
つづき、書かないと。。。(汗)
LINEやってると、ブログが時代遅れのような気がして
ならない...(笑)
でも書かないと罰金・・・でもめんどくさい・・・
西のプロデューサーは大暴れしてるんですけどね(爆)
それはまずいです
そんな罰金なんて恐ろしや。
じゃぁ私も丁度更新したばかりだから来週末までOKですね。
ポートレート撮影しちゃうと気軽にアップできないのが
難しいところ・・・

このレンズ素敵すぎますね。
換算150mmでF2.8かぁ。
しかもお安いんでしょ

フルサイズ機欲しいなぁ。D700とか誰かくださいな。
>>やじさん上総んさんへ
3月10日になってやっとブログを書きました。
今のところ月刊ペース。
意地でも隔週にしなくては!
>>hiroponさんへ
いえいえ、タダモンですよ、あたしは。
ちなみにポケモンでないことは確実です。
>>ゆう3729さんへ
やばいやばい、ゆう3729さんのとこコメント書かなきゃ。
>>うえぽんちゃんへ
西のおっさんは大暴れ。
西から東に来て、香港入りびたりのおっさんも大暴れ。
暴れもんばかりだなぁ。(笑
>>猫足さんへ
このレンズは、ハードオフのジャンクコーナーで買ったカビあり品です。
分解できないのでカビありのままです。
でもわかんないので問題なしです。

フルサイズ欲しいのは私も同じ。
型落ち品でいいんで欲しい。
なんとか今年に買いたいなぁ。

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage