ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


寒いけど春近し


寒い。

とにかく寒い。

ひたすら寒い。

熱いのはおっさんたちのLINEの会話。(笑






こんな寒くても花は咲きだしてますね。

暖かくなってきてんのかな。

こんなんでも?

それともカレンダーを忠実に守ってんのか?

なんにしても、ちったぁ撮るモンの身にもなって欲しい。

防寒対策ガッツリしてもガタガタ震えながらのシャッター押しだし。

手ブレ補正機構がついてないととてもとても撮れません。

早く暖かくならんかなぁ、と思ってるLINEメンバーの一人なのでした。




 『 こんな寒いのに虫いるし… 』

  東京都・葛西臨海公園
  SONY α700
  MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8 NEW




 『 寒いの寒いの飛んでけ! 』

  東京都・葛西臨海公園
  SONY α700
  MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8 NEW

スポンサーサイト


Comments

綺麗な写真だなぁ
寒いですね~
私も思ったけど、植物は確実に春を感じとってますよね。

ところで。。そんなにLINEは熱いのですね。
LINEのカキコ、転載したら、
ブログ更新も毎日進むのでは??
写真は、関連した写真を、
多くの手持ち在庫から、ペタペタと
たちまちブログNO1間違いなしです。orz
LINEのグループはチャットみたいで楽しいものね(笑)
昨日やっとLINEの電話が成功しました
なんだか今までつながらなくってね (ノ_・、)
便利便利~♪
ほんとうに、最後の寒さが身に沁みます。
昨日今日と風も強いですね。
LINE。。。まったく知らないのでちょっと調べてみます。
>>ゆう3729さんへ
LINEは熱いです。
こんな熱いもんだとは思いませんでした。
でも決してゆうさんややじさんは見てはいけません。(笑
>>BB25さんへ
転載なんてできるわけありません。
失職者が溢れます。
マジで。(笑
>>やじさん上総んさんへ
まだLINEの通話は使ったことないです。
あのメンバーで使ったことある人いるのかな。
とにかくみんな中身のサッパリないやり取りで楽しんでおります。
平均年齢50歳は確実に過ぎてると思うんですけどねぇ…。
みんな気持ちは若いです。
>>とみたやさんへ
ホント寒いです。
朝夕の通勤も勘弁願いたいほど。
LINEはあっという間に1億人突破した理由はわかる気がします。
スタンプが楽しいですね。
考えた人はエライ!
たまさん、こんばんは。
オモテのブログでは、たまさんも普通の方なんですネ。
LINEって、ホントにこわい。。。(笑)
>>のりさんへ
オモテもなにも、ここが私の「素」ですよ。
本来の私ですよ。
LINEでは皆さんに合わせてるんですよ。
無理して合わせてるんですよ。
もう泣きそうになりながら合わせてるんですよ。
腹よじれそうになりながらも合わせてるんですよ。
演技しながら合わせてるんですよ。


えーっと…

もう思いつかんからいいや。
LINE楽しいっすね。

いやいや…。(ENDLESS)

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage