ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


かゆい


乾燥肌のせいなのか、化繊に触れると痒くなる。

直接触れなくても、カーペットに寝転んだだけで背中がムズムズカユカユしてくる。

車のシートに座ると背中がムズムズカユカユしてくる。

なんなんだ、もう。







年のせいか…。




 『 痒いの痒いの飛んでけ! 』

  東京都・城南島
  OLYMPUS PEN E-P2
  OLYMPUS G.ZUIKO Auto-S 40mm F1.4

スポンサーサイト


Comments

そろそろ花粉が体内に忍び込んできそうです(^_^;)
痒いの飛んでいっても、これはすぐに戻ってきます(笑)
朝起きたら体中掻いてる自分がいます^^;
姉は「かゆい」と病院に行ったところ
「老人性乾皮症」という病名をつけられ怒って帰ってきました(笑)
背中のかゆみも75日。
つらいですよね~
薬も強と弱をもらってます。
昨日と今日は、強いのを飲んで薬を塗りまくってます(笑)
辛いですね!!
自分は身体は痒くないのですが、花粉症で鼻水が酷いです!!
こんばんは(^^
冬だと乾燥してかゆくなるのではないですか?
我家は ラナケイ*が冬に活躍してました。
うちの猫の手で背中かいてあげます(^m^
この時期は痒いですね。
ほんと困ります。

アトピーなので年がら年中何処か痒いけど
この時期は一番困ります。
面白いゴーストでますね
PEN-F用レンズだと画角は一緒ですか?
( ̄ー ̄)ニヤリ
えーそれは、「老人性皮膚掻痒症」です。キッパリ!
>>うえぽんちゃんへ
花粉症、大変ですね。
症状が出てない私からすると、もうそれしか言えない。
hiroponさんと一緒にいればいつも雨だから大丈夫なんじゃない?(笑
>>kazeさんへ
似たようなもんなんですね。
やっぱし生き別れの…。

懐かしいね。(笑
>>やじさん上総んさんへ
怒って帰ってこられましたか。
まさかそんな病名言われるとはね。
でも、怒る筋合いはないですよね。
嘘の病名伝えるとそれはそれで問題だろうし。
ま、わかりますけどね。(笑
>>BB25さんへ
なんやそれ。(笑
>>ゆう3729さんへ
ゆうさんもカユカユなのですか。
やじさんが云う「老人性乾皮症」なのでしょうか。
それともヒロポンさんが云う「老人性皮膚掻痒症」なのでしょうか?
とにかく痒いのはイヤよね。
>>ユジダルさんへ
花粉症の鼻水ってサラサラなんでしたっけ?
だとすると流れを止めることは不可能ですね。
ホント、大変だと思います。
画期的な治療法が見つかるといいですね。
私が花粉症になる前に・・・。(笑
>>sasaさんへ
ラナケイ○はうちにはない。
とりあえずニベア塗っときます。
猫に背中掻いてもらうと血だらけになりません?(笑
え、違うの?
>>猫足さんへ
痒いのはいや。
私より猫足さんのほうがひどそうですけど。
治す薬ってないんですかね、ほんと。

このレンズ、Pen-FTとセットで500円で買いました。
カビカビでしたがなんとか見れるようになりました。
でも絞りが1枚ずれてます。
なので、この写真じゃわかりませんがいびつな形のゴーストが出るのです。
でもこれも味ということで。
>>hiropon168さんへ
またもっともらしい変な病名「老人性皮膚掻痒症」って作ったな、この人、と思ったらホントにあるんですね。
ちと尊敬します。
ちょっとだけね。

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage