ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


釣れない隊おっさんの集い


縁あって、「釣れない隊関東地区大会 2013年新春遊べや飲めや歌えや耐久レース(自己勝手命名)」に初参加させていただきました。




雨に降られまともに歩けないほどの強風にあおられ、江ノ電を乗り倒し太平洋の荒波に見とれるも、荒れる波頭から飛び来る塩水でメガネを白くしながらとにかくとにかくとにかく歩き、エスカーってなんだ?おぉこれがエスカーかっ!をありがたがり、何度も賽銭を放り込んで耐久レースの無事と天気の回復を祈り、そしてひたすら食べて飲んで笑ってボケてツッコんでボケてツッコんでホテルを確保して歌って騒いで眠気と格闘しつつ、どうしてもホテルの正しい名前をタクシーの運ちゃんに伝えられずもしっかり連れていってくれた運ちゃんのプロとしての能力と姿勢に感動し、1泊4,800円という安値からさらにじゃらんポイント使って3,800円という超安価に感動し、さらには宿泊費に組み込まれた朝食という名のエサに感動を覚えたという、そんな会合でした。




これが釣れない隊なのか。

運動と飲食と笑いによる健康促進団体なのか。







それにしても、なんちゅうオッサン達や。(笑




ターチさん、のりさん、のりさん奥さん、ユジダル隊長、おしょうさん、うえぽんさん、ノグさん、マッドさん、じゅんちゃん、キー坊さん、ヒロポンさん、ゆうさん。ん~っと、漏れはないですよね…。(汗

愛すべき釣れない隊の皆さん、本当にありがとうございました。

一日も早く皆さんのボケツッコミについていけるように日々精進しますので、また遊んでください。

ホント、お疲れ様でした。





 『いいなぁ、キミら』

  神奈川県・新江ノ島水族館
  OLYMPUS PEN E-P2
  Voigtländer NOKTON 25mm F0.95




 『どこ行っても猫撮ってます』

  神奈川県・江ノ島
  OLYMPUS PEN E-P2
  Voigtländer NOKTON 25mm F0.95




 『外人のオネーチャンを撮らなかったことを悔やむ表情』

  神奈川県・高徳院
  OLYMPUS PEN E-P2
  Voigtländer NOKTON 25mm F0.95


スポンサーサイト


Comments

中華街
あれぇ~、タマカゾさん、中華街いなかった。
どったのぉ??
前日は、かなり頑張ったみたいですね。お疲れ様です。
LINEの話聞きました。
怖い・・・。入ったら抜け出せなくなりそうな予感。
さすがですね~
お疲れさまでした。
楽しかった2日間でしたね。

何気なく撮ってた写真なのに、やっぱり好きだわ~
さすがです!
今度は伊勢でお会いしましょう(*'-'*)
楽しかったです。
ターチさんは「釣れ釣れ隊」の隊長です!
自分と違って、本当の師匠です!(笑)
いやあ 楽しそうな面白かったお酒と匂いが
文章にぷんぷん 伝わってきます8^m^

ホテルに無事帰れてよかったですね♪

青いくらげいいですねー。お酒に浸かってそう(爆)
いや~お疲れ様でした。
ちゅーか、タマちゃんみんなと溶け込むの速すぎー(笑)
まるでめっちゃんこずいぶんと前から
ず~~~~~~~~~~~っと友達だったような気が。(爆)
コメントが遅くなってすみませんでした!
先日は楽しんでいただけたでしょうか?
これを機会に、これからもヨロシクお願いいたします。(笑)
>>BB25さんへ
釣れない隊LINEはヤバイです。
結構盛んなので、ブログを書いた気になってしまうという
非常に危険な代物です。
できれば近づかん方がいいです。

できれば…。( ̄ー ̄)ニヤリ

>>ゆう3729さんへ
1週間経ってますねぇ。(笑

楽しかったですねぇ。
あそこに溶け込んでるゆうさんもスゴイ。

伊勢ですか。
前向きに検討させていただきまっす!
>>ユジダルさんへ
どうもどうも、その節はお世話になりました。
まだまだ溶け込んでいない(笑)私ですが、これからも
宜しくお願いいたします。

まだ呼び名が把握できていないんですよねぇ…。

>>sasaさんへ
楽しかったですよ。
次はお伊勢参りだそうです。
sasaさんもご同行されればどうですか?
ハンパないっすよ、このおっさん達は。
>>hiropon168さんへ
溶け込めたのはLINEとヒロポンさんとキー坊さんのおかげです。
ありがとうございました。
けど、とんでもないおっさん達ですな。
またお声掛けくださいませ。
今度は最初からしっかりとお泊り準備します!
>> のりさんへ
どうもどうも。
コメント遅れなんて気にせんでください。
そのコメント返しを今頃書いている人なんですから。(笑

また呼んでくださいね。
しっかりと行きますので。
ヨロシクですぅー!

次こそはぜひとも参加したいやじさんでありました・・・
カッパ持参で参ります(笑)
>>やじさん上総んさんへ
次回はぜひ!
カッパは必須です。(笑

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage