ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も寒かった


朝はいつもの通りフリマに出撃。

いつも通りガラクタやオタカラ(ワタシにとって)をつまんできました。

一応寒さ対策はしたつもりでしたが、最後はガタガタ震えてました。



家に帰ってからは、コタツムリになってガラクタ&オタカラを眺めつつヌクヌクしとりました。

そうなると当然眠くなるわけで、小1時間くらいうつらうつらしましたが、寒いとはいえいいお天気の休日。

こんなお天気の日にはカメラを持ってうろつかないとワタシの休日ではないわけなので、嫌がる体をムチでシバキたおしてロウソクを垂らしてなんとかかんとか動かして、咲き出したであろう水仙を写しにいつもの公園へチャリチャリと。



なんとか咲き始めましたね。ポツポツですけど。

去年より1ヶ月以上遅い感じ。見頃までにはあと1~2週間はかかるかな。

寒いもんね。



そして夕方はさらに寒かった。写しながらやっぱしガタガタ震えてました。

なので手ブレ補正付きボディでありながら手ブレ写真を量産しました。



どうやら、手ブレ写真量産マシン(=ワタシ)の能力が寒さという過給機を得てブーストがフルに立ち上がり、手ブレ補正機能を完全にブッチぎってしまったようです。






ん~、お酒飲んで気持ち良くなってて、ワタシはいったい何を書いているんだろうと思い始めたので、とりあえず今日のところはここまで。




 『 夕陽を背にした和服美人、ってな感じ 』

  東京都・葛西臨海公園
  SONY α700
  MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8 (New)

スポンサーサイト


Comments

予防接種受けたのに、なりました。
気をつけて!!
強制的に、引きこもりになります。
>>BB25さんへ
個人的には、たまには強制的引きこもりにしてほしい。
耐インフル性が高いのがちょっと悔しい…。

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage