ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


予防接種


今日、インフルエンザの予防接種を受けてきました。

うちの息子の高校でも学級閉鎖したクラスがあるそう。

個人的にはインフルエンザに罹って1週間会社を休みたい気もするのですが、種々の理由からそういうわけにもいかず。

何と言っても、もうインフルエンザを甘くみれる年齢でもないしね。

ま、健康が一番ということで。







でも、注射痛かった…。




 『 きっとこんな顔してた 』

  東京都・富岡
  SIGMA SD15
  SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

スポンサーサイト


Comments

今頃インフルエンザの注射ですか?
免疫付くのに2週間ほどかかるので
その間気をつけてくださいね
打つなら、11月下旬から12月はじめですぞっ!

でも、接種してたうちの職員もバタバタ倒れてましたけど(笑)
ホントに効果があるんか正直なとこ疑問ですわ
予防接種しなくても、
ど〜にかなるさ。
じゃないでしょうか?
それとも先行してタミフルを飲んでおくとか??
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
遅い(笑)


此方、インフルエンザでしんどい想いするの嫌だったので初めて予防接種を12月に打ちました(^_^)v
こんにちは♪

みなさんちゃんと予防接種されてるんですね…
私は駐車が苦手なので、どうにも逃げてばっかりですv-356
私は年末に接種を受けました。
今すごくはやってるようですね。インフエンザ 胃腸風邪も
すごいことになるので注意してくださいね(^^;

猫ちゃん可愛いー♪

↓いつのまにQを? 知人でQを買った人がいるんですよ(^^
>>やじさん上総んさんへ
注射後早や1週間。
そろそろガッチリガードされつつあるかな。
でも、最近風邪気味。
いつもハナ垂れてます。
>>hiropon168さんへ
いつも打たずに罹りもしない私が打ったのだから、
多分これで一生罹らないでしょう。
>>BB25さんへ
多分、ど~にかなります。(笑
とりあえず、バイ○グラでも…。
>>ちょーみんさんへ
皆さん早い時期に打たれているんですね。
すばらしい。
でも、ここ数10年インフルになった記憶はないんですけどね。
>>きょろ19さんへ
ねぇ。みんな真面目ですねぇ。(笑

>私は駐車が苦手なので、…
そうですか。駐車が苦手ですか。
じゃ注射は特に問題はない?(大笑
>>sasaさんへ
みんなホントちゃんと打っているんですね。
のんびり屋のワタシがバカなのか。

Qですか?
Qは確か夏に買いましたよ。レンズ遊びがしたかったので値が落ちてくるのを
ずっと待ってたんですよ。
結構楽しんで使ってますよ。
sasaさんもいかが?今はもっと安いですから。
質感はQ10よりも遥かにいいですよ。

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage