ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚きの駐車料金


昨日の話。

買い物でアメ横に行ってきました。

2時間程度ぶらぶらしてコインパーキングに戻り、ゲートで精算したら…


   4,000円 (゚◇゚;)?!


はぁ?

誰の駐車料金ですか?

オレの?

へ?



よく見ると、「15分/500円」と書かれてます。

入場前に確認しなかったワタシが悪いのでしょうが、にしてもボリ過ぎじゃね?

せっかく息子用に激安のTシャツを沢山買って喜んでいたのに、これじゃ普通に買ったのと変わらんじゃないの。

Happyな気分は一瞬で吹き飛びました。





アメ横にお買い物に行く際は、できるだけ電車をご利用ください。

もしくは徒歩10~15分ほど歩いて、一般的な料金の駐車場のご利用をお心がけくださいませ。




20120624.jpg



 『 カニ買った方が良かったのでは? 』

  東京・御徒町(アメ横)
  OLYMPUS PEN E-P2
  Schneider-Kreuznach Retina-Xenon 50mm F1.9



スポンサーサイト

テーマ : 街の風景    ジャンル : 写真

忙しい出張はイヤだ


やっとブログを書こうかという心の余裕ができた本日のtamakazoでございます。

ここしばらくは常に追い立てられるように働いてました。

昨日は名古屋に出張だったんですが、ほとんど遊び時間が見込めない状態だったので東海地区の方々に連絡することもできず。

うーん、残念。

まあ、会社の人間と酒は飲んできましたけどね、一応。

でも、そのおかげで栄に行ったにもかかわらず、定番の巡回コースであるトップカメラに行けなかったのがものすごく心残りだったりするんですけど。

名古屋出張なんてもちろん日帰り。東京から1.5時間ですから文句は言えないわけですが、たまにはお泊りの出張に行きたいよ。

なんとか画策しなくては。

出張のスケジュールは自分で作るのだ!



20120619.jpg



 『 ノーテンキな自分に早く戻りたい 』

  東京・葛西
  OLYMPUS PEN E-P2
  Voigtländer NOKTON 25mm F0.95



やっぱし"旬"が一番


ご無沙汰にもほどがあるだろう的なtamakazoでございます。うひょひょ。




ちょっと所用があり週末は帰省しておりました。

その所用の空き時間にオフクロの車を借りてプラプラしてたらイチゴ狩りの旗がハタハタと…。

おぉそうか、この時期か。懐かしの赤崎イチゴ。買いに行かねば!

ということで、狩りはしませんでしたがパックで買ってきました。

パック買いとは言っても、注文してから園のじいちゃんが畑から採ってくるシステムなので新鮮この上なし。

やぁっぱ露地物は旨いわ。ハウス物とは訳が違うわ。

だってイチゴって今が旬なんでしょ。

やっぱり旬の物が一番!

皆さんも露地物のイチゴ狩りができるところを探しましょう。








さて、次はいつブログがアップされるだろうか♪


20120604.jpg



 『 旨かったッス! 』

  石川・能登町
  Canon EOS-1D MarkIII
  Tokina AT-X 16-28mm F2.8 PRO FX




テーマ : *写真で残す日常*    ジャンル : 写真


プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage