FC2ブログ

ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
3
4
6
7
10
11
13
16
18
20
22
24
25
26
30
04


新大阪-東京間、片道5時間 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


月曜・火曜と大阪出張でした。

火曜の夕方からちょうみんさんとお酒をしこたま飲んで、いい気分で21時ちょうど発ののぞみに乗ったんですが、例の静岡県内の人身事故の影響で途中で停まる停まる。

最長が米原駅での1時間半。動き出しても途中に何度も停車してしまって、結局東京駅に到着したのが日が変わった2時。新大阪-東京間を都合5時間。

到着した夜中の2時に在来線が動いているはずもなく、東京駅からはタクシーで帰宅。駅前のタクシー乗り場は200~300人くらいの待ち行列だったので、疲れた足を引きずりながら銀座方面へあるいて、走行中のタクシーを拾って帰りました。家に着いたのが3時。

ヘニョヘニョのドロドロでした。

自由が利かない社内に5時間もいたせいで、足はむくむは腰は痛いは。エコノミー症候群ってこんなときになるんかいなと思っちゃいました。知らんけど。

さすがに朝起きることができず、午前中は休みました。午後から出社しましたが、全く仕事にならず。同僚はみんな同情してくれたのが救いでした。


こんなことは滅多にないことですが、もしこういう目にあったら、速攻で飲み物を確保しておくことをお勧めします。あっという間に車内の自販機も売り子さんのワゴンからも冷たい飲み物がなくなっちゃいましたから。

生暖かく淀んだ空気の中で、熱いコーヒーは飲みたくないっしょ?



20080423.jpg

『もういい……』

東京・JR東京駅
FUJIFILM  EPION 1000 MRC TIARA ix
KODAK  ADVANTIX BEAUTY 200

スポンサーサイト




プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage