FC2ブログ

ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
3
5
7
10
14
16
19
21
22
25
26
29
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は早起き 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」

休みになると早起きしてしまうのは、いくつになっても変わらない。

この金曜と土曜も早起きでした。でもこの二日はフリマに行くこともなくゆっくりと過ごしていたので、のんびりと朝を楽しみながら、前の晩にサボったブログを書いていたわけです。


でも明日は違います。

明日は早よからフリマに出動いたします。人から見ればがらくたと呼ばれるものを一生懸命探してまいる所存でございます。


ということで、今日は早めに寝ます。

ビールもたっぷりと飲みましたし、心ゆくまで眠れて、明日はスッキリと目覚めることでしょう。



20071124-2.jpg

『ダッシュ!


静岡県・富士スピードウェイ
PENTAX  ESPIO MINI
FUJIFILM  (業)記録用カラーフィルム


スポンサーサイト

東京ミッドタウン 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」

分不相応だとは感じながらも、遅まきながら六本木の東京ミッドタウンに行きました。


やっぱり分不相応でした。 ( ̄。 ̄)~゜゜ポー



そもそもが全く縁のない六本木地区。朝のテレビでよく聞こえてくるので、一度は行っておくべきかと思い意を決して行っただけ。要は単なるお登りさん。

見たことも聞いたこともないようなブランド様が軒を連ねており、tamakazo家はひたすら各フロアのウィンドウを眺めながら歩くだけ。たまに惹かれて入ってみても、tamakazo家の金銭感覚より一桁多い数字がズラズラと並んでおり、愛想笑いして立ち去るのみ。


身も心も一般庶民であるtamakazo家は、ヨーカドーやジャスコがお似合いですね、やっぱし。



しかし、せめて一矢報いたいtamakazo家。

和菓子をいくつか買って、駐車場1時間無料券を勝ち取るのが精一杯でしたとさ。



20071124.jpg

『おぉ、ナイスタイミング!


東京都・東京ミッドタウン
LEICA  M6 HM
RICOH  GR28mm F2.8
KONICA MINOLTA  CENTURIA SUPER 400


プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage