FC2ブログ

ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
5
8
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
26
27
29
31
01


懐かしのカレーが食べたい 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153397)」

とーさん学生時代までは石川県にいました。

当時住んでいたアパートの近くにあった地元のカレー専門店の味が忘れられません。3回食べないと理解できない味。それ以上食べるとやみつきになる味。金沢市近郊の学生ならおそらくはほとんどの人が食べたことがあるであろう、
貧乏学生の胃袋を満たしてくれた青春の味。

朝方まで営業していたで、夜の12時までバイトをしていたとーさんの夜食メニューのひとつでした。
若かりしとーさんは週に1回以上は食べてました。


卒業して東京で就職してからも帰省したときには可能な限り食べに行っていました。でもそれもなかなか叶わなくなり、相当な年数食べていませんでした。


ところが東京都内にそこのルーを取り寄せてお店で出してくれるところがあります。

そこは………


『アキバのメイドカフェ』


おいちゃんがおいそれと行ける場所ではございません。




でも一度行きました。( ̄▽ ̄)ゞ


ひとりじゃないですよ、ホントに。本気でひとりじゃ行けません。

でもまた食べたい。



『喫茶店内でのワンカット

東京  江東区
PENTAX  LX
RICOH  RIKENON 50mm F2 P
KONICAMINOLTA  CENTURIA SUPER 400

スポンサーサイト




プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage