ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も終わり


すっかり片付けた気持ちになってるtamakazoです。

でも今座っている椅子から一歩も動かずにヒョイと手を伸ばして持ち上げることができるカメラの数は…。

数えてみたら15台ですな。

なんも片付いていないとのご指摘があるかもしれませんが、本人は片づけた気持ちになっているので、それでいいのだ。




今年もよく買いました。カメラ、レンズ、アクセサリー類。

いくつ買ったかはわかりません。公開していない機材も山ほどあります。

超お得品やレア物ってのもいくつか買えました。

これらを全部使い込もうとすると、+100年くらいの寿命が必要じゃなかろうか。

大変だな。病気なんか罹ってられないな。

とにかく完全に物欲のコントロール配下の一年でした。




そして、今年は過去最悪のサボリ率となった感じです。

こんな私のブログにお付き合いいただき、ブロ友の皆様には感謝感謝の一年でありました。

来年は心を入れ替えて更新数10%アップを宣言したいところですが、守る自信がないので約束はしませんですよ。




でも、本当に今年1年、ブロ友の皆様にはお世話になりました。

また来年も変わらないお付き合いをお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください。





 『 Fly away! 』

  東京・葛西
  PENTAX K-7
  smc PENTAX-F ZOOM 70-210mm F4-5.6

スポンサーサイト

焦らない日曜日


いっつもサボってるんだから土日くらい書かなきゃ、とは思っているのですが、昨日は酔っ払ってしまいまして21時くらいには寝てしまったような気が…。

日頃ちょっと寝不足気味だし、そのくせ休みとなれば朝の早よから遊びに行っちゃうからね。

体は休んでないよな、どうみても。



なので今日は朝から遊びに行くのは控えて、目が覚めるまで寝てました。

とは言っても目が覚めたのは朝7時。

それでもいつもの休みよりは1時間は遅い。

さらに、のんびりと朝を過ごして、昼前に一応いつもの骨董市へ出撃。

そんな時間に掘り出しモンがあるわけないけど、今日は雰囲気だけ楽しんで近くのいつもの喫茶店でポカーンとしとりました。



まぁ、たまにはこんな休みもいいもんです。





 『 日が暮れるの早いよなぁ 』

  東京・葛西
  PENTAX K-7
  smc PENTAX-F ZOOM 70-210mm F4-5.6


プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage