ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試し撮り


ちょうみんさんとキー坊さんはフリマ行っても何も見つからないとボヤいていらっしゃいましたが、日本第2位の大都市ですから、あるとこ行けばあるんじゃないかなぁ。1度目はなくても2度目にはあるかもしれませんし、ひょっとしたらその会場ではそういう出物が出にくい場所かもしれないし、いろいろと根気よく探してみてくださいな。

で、こちらはしっかりとつまんできておりますです、ハイ。

当然カビカビのジャンクレンズで、感覚的にはちょっとお高めの1,000円でしたが、分解・清掃できれいになりました。試し撮りはいつものごとくベランダで済ましておりますが、いかがでしょうか。tamakazo的には全くのNo problemであると思っております。

開放F3.5とちょっと暗めの廉価版レンズであることは間違いのないことですが、開放からキリリとしてます。いいレンズだなぁ、うん。

これだからジャンク漁りはやめられないのですよ。


  『 いつもの被写体 』

  東京・自宅
  CANON EOS-1D
  OLYMPUS E.ZUIKO AUTO-T 135mm F3.5

スポンサーサイト


プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage