ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




取り急ぎの情報共有(Odoles)



H様


取り急ぎ、Odolesのインク吸い取り紙(と思われます)の画像をアップします。

iPhoneでメモ撮りした画像は見つかったですが、吸い取り紙そのものが見当たりません。

どっかに埋もれてしまってます。

実物が見つかり次第、資料としてもっとまともな画像をアップし直します。

とりあえずはこれをご覧くださいませ。





と、経緯がわからない人には全く理解できない形で、およそ2年ぶりに当ブログが更新されたのでした。

メデタシメデタシ。




ブログ作成のやり方を思い出すのに苦労しました。





 『 画像クリックで拡大! 』




あわわわわ…


あれ、ブログってどう書くんだっけ?

アップする写真のサイズはいくつだっけ?

その前にフォトショ、どうやって使うんだ?

あれ?

アレ?

・・・





大変ご無沙汰しております。

過ぎ去った5月の爽やかな風と共に、ブログアップもどっかに過ぎ去ってたtamakazoです、こんばんわ。

毎日毎日の猛暑の中、皆様如何お過ごしでしょうか。






最近、というかGWからですね、新しい楽しみを見つけまして、そんでもって気持ちが完全にそっちに向いておりまして、そのせいでブログが疎かになっていたという次第でございます。

新しい楽しみの成果というのが以下の写真であり、その新しい楽しみとは、



ビン堀り」です。

アメリカでは「ボトルディギング」というれっきとした由緒正しい趣味の世界。

会社の後輩と意気投合しまして、ちとGWに掘りに行ったらたまたまポイントを見つけちゃって、そのままズブズブと…。



写真のビン達は、多分昭和10~20年代のモノ。

ガラスには泡が混ざってるし首は傾いているし、さらにはバリもそのまんま。

現在の工業品の品質検査だと、絶対に通るはずがモノ達。

それがまた味があって可愛くて仕方がないという阿呆っぷり。

アバタもエクボとはこのことかっ!





さて、近況報告もしたし、次の更新はいつかいな。




 『 傾き… 』




 『 負けじと傾き… 』




 『 コバルトブルーが好き! 』




 『 スタイル良し。 』




 『 割れててもノープロブレム 』

  全て
  OLYMPUS PEN_E-P2
  Canon New MACRO FD 50mm F3.5


プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage