ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




そぉーっと…


えーっと。

元気ですよ。

なんとかテキトーに生きてますよ。

忙しさに疲れ果ててたり、気温の変化で体調崩してたり、釣れない隊メンバーと酒飲んでたり。




今年はあんまし桜を愛でなかったなぁ。

週末になると天候が悪くてね。

通勤途中で桜の下を走ることはあったんですが、通勤途中じゃテンション上がらんし。

んで、いつの間にやら葉桜。

この分だとGWに北に向かってももう咲いてないな。

ん~、不完全燃焼だ。




でも、明日から3日間実家のある能登に行きます。

まだ咲いていることを祈って重たいカメラとレンズを持っていきます。

鎖骨が折れるのが先か、桜を見つけて肩の負担を減らすのが先か。

乞うご期待。





 『 桜じゃなくて椿だし。 』

  東京都・葛西臨海公園
  PENTAX K-7
  TAMRON SP 80-200mm F2.8 LD



止まれ


二日連続でブログをアップしたからといって雪が降ったわけではありません。

もちろん寒いからといって凍結防止用の塩化カルシウムが撒かれたわけでもありません。

桜の花びらです。

染井吉野はもう終わりですね。



できればこのまま散らずに、飽きるまで満開のままいて欲しい今日この頃。






飽きたら散っていいけどね。





 『 散るのやめ! 』

  東京都・葛西
  PENTAX K-7
  TAMRON SP 80-200mm F2.8 LD


暖かかったり寒かったり


最近の気温はどうなっとるんだ。

普通に前日と10℃くらい違ってるど。

オッサンの弱った体ではこの気温差についていけんど。

しかも最高気温が10℃に達してない日も多い。

寒いど。

おかげで満開の桜の花持ちが大変によろしいわけではあるけれど、にしてもこの寒さはかなわん。

東京は明日も寒いらしい。

また冬用コートが必要だな。

コート着るとポケットが増えて何かと便利ではあるのだけれど、なんっつってももう4月だしねぇ。

そろそろ本格的に暖かくなってもらわんとねぇ。

ホントホント。




 『 日本の春だす 』

  東京都・葛西臨海公園
  PENTAX K-7
  TAMRON SP 80-200mm F2.8 LD



プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage