ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もお世話になりました


あっという間の大みそか。

確かこの前初詣に行ったはずなのに…。

364日前の話になるんですね。早いなぁ。






部屋も片づけた
(ことにしときます)し、各所の掃除も終わった(ことにしときます)し、これでなんとか新しい年を迎えることができます。

今年もやっぱりカメラ機材の物欲に振り回されましたねぇ。嬉しい掘り出し物に大喜びしたり、掘り出したお宝がやっぱりどうにもならないジャンクだったり、動いたと思って喜んでたらあっという間に壊れたりと、一喜一憂しとりました。

まあこれも人生の肥やしとしてポジティブに考えましょう
(間違っている気がする…)




それと、今年はブログで知り合った方々とお会いする機会が多かった。これは嬉しいですね。名前も顔も知らない、普通に生活していれば絶対に接点はないであろう方々とお会いすることができたということ、しかも初めて会ったにもかかわらず、昔からの知り合いのようにバカ騒ぎができる。ネットの力を感じます。楽しかったなぁ。

不思議なのは、なんで集まる人達はみんな年齢層が同じなんだろうか、ってこと。ブログの文面だけで本能的に同年代を感じ取っているとしか思えない。臭いがするんだろうか。加齢臭の…。

ともかく、今年お会いした方々、残念ながらお会いできなかった方々、本当にありがとうございました。来年は今年以上に深いお付き合いをお願いいたします。そして来年はさらに会う回数、人数を増やしていきたいと意気込むことにします。




さて、サボリに味をしめた私は、おそらくは来年もこんなペースになるような気がしますが、変わらぬお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。




皆様、良いお年を迎えくださいませ。



  『 おしまい! 』

  東京・葛西
  CANON EOS-1D
  CANON EF 16-35mm F2.8 L USM

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記

ガソリン買えない…


テレビでも盛んに伝えられていますが、ガソリンが買えません。

スタンドには大行列ができてます。みんな我慢強いなぁ。

「売り切れました」の看板もよく見ます。



こういう時期ですから、クルマでどっか遠くへ行こうとかは思わないのですが、やっぱりタンクの中はできるだけ入っていたほうが安心。ワタシもそう思う。

この「安心」を求めるためにみんな並んでいるんだろうな。

いざという時のために。

ま、いざという時が来たら、クルマなんか使えませんけどね。

道路の形の駐車場になるのが目に見えてるし…。



ちなみにうちのスカ坊は残り15リッターくらい。今の道路状況だと100km走りゃいいほうかな。

でも、並ぶつもりはありません。

使わなきゃいいだけ。



ま、いずれ解決するでしょ!


  『 やっぱ頼りは自転車でしょ! 』

  東京・銀座
  Canon EOS-1V
  Canon EF16-35mm F2.8 L USM
  AGFA VISTA100


プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage