ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




ウダウダとした一日


今日は雨ということもあり、1日中家におりました。

一歩も外に出ることなく。

怒涛の1週間が過ぎ、つかの間の休息日。

体は休ませることはできましたが、まだまだ疲れは抜けてません。

でも、さすがに明日はなんかやんなきゃイカンですな。

そうしないと心のリフレッシュができない。



明日はいい天気だそうで、なんとか時間を有意義に過ごして満足いく週末にしたいもんです。

雨で散った地面の桜の花びら狙いっつーのもいいかもしれんし、満開に近くなっている八重桜狙いもよろしいかと。

その前に定番のフリマってのも外しがたい。

うーん、悩ましいッス。



20120414.jpg


 『 明日はこんな夕焼けが見れるといいね 』

  東京・葛西臨海公園
  SONY α700
  MINOLTA AF APO TELE ZOOM 100-300mm F4.5-5.6






テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記

鼻先の人参


気が付けば4月も中旬。

あと3週間弱だ。

あと13回会社に行けば夢のGWだ。

それだけを楽しみに私は生きていきます。






でも、その前に片付けなきゃならない仕事がてんこ盛りだったりするのですが…。




20120410.jpg


 『 ひゃっほう! 』

  東京・葛西臨海公園
  SONY α700
  MINOLTA AF APO TELE ZOOM 100-300mm F4.5-5.6




テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記

何かとお疲れ


最近、公私ともにドタバタしております。

なのでブログを書くのもブロ友の皆さんのところを巡回するのも、さらにはコメント返しもままならん状態です。

時間がないわけではないのですが、どっぷりと疲れてしまって長いことPCをいじる気が起きないのです。

というわけで、当面こんな感じでジワジワとブログをやっていくことを誓います!




20120304.jpg


 『 雲隠れ? 』

  東京・城南島
  SONY α700
  MINOLTA AF APO TELE ZOOM 100-300mm F4.5-5.6





テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記


プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage